手紙自動郵送
送信先企業、基礎情報、手紙内容を設定して、郵送しましょう。
  • STEP 1
    郵送先企業の設定
  • STEP 2
    基礎情報を設定
  • STEP 3
    問い合わせ内容を設定
  • STEP 4
    添付資料PDFの設定
  • STEP 5
    郵送依頼の送信

STEP 1

郵送先企業の設定

1. 企業リストを選択

選択中の企業リスト
企業数
0 件
企業検索条件
-

2. 除外企業リストを選択

選択中の除外企業リスト
除外企業数
0 件

最終郵送企業数

0

残り郵送可能数(2021年12月)

0

STEP 2

基礎情報を設定

基礎情報を選択

選択中の基礎情報

STEP 3

問い合わせ内容の設定

問い合わせ内容を選択

選択中の問い合わせ内容

STEP 4

添付資料PDFの設定

契約期間外のため利用できません。

添付するPDFファイルを選択

契約期間外のため利用できません。

STEP 5

郵送依頼の送信